『やって』みた



【謹賀新年】新年なので、絶対に達成したい今年の目標を3つ立ててみましたよ!

明けましておめでとうございます。今年も聖一朗(@sei01row)並びに『やってブログ。』をよろしくお願い致します。

2019年を迎え、皆が今年は今まで以上に良い年になって欲しいと心から思っていると思います。

もちろんボクもそう思ってます。今まで以上に良い年にするためには、やはり目標を立てて、年末に振り返った時にその目標が達成出来ていると、その年は良い年だったと言えるのではないでしょうか?

そこで今回は、この場をお借りしまして今年の目標3つを宣言したいと思います。

1.ツイッターでフォロワー500人!!

昨年ブログを始めると同時にスタートしたツイッターですが、現在2ヶ月ちょっと経ちました。

今日現在のフォロワー数は、おかげさまで182人になっています。ボク個人的にはこんなに多くの方々にフォローしてもらってるだけでもスゴい事だと思ってます。

いつもツイッター経由でブログを見に来て下さる方々、本当にありがとうございます。

ただ、今年の目標は、もっと大きいものでないといけないと思い、『フォロワー500人超え』をまず1つ目の目標に掲げたいと思います。

アナリティクスを見ていると、ツイッターからの流入ってフォロワーの方の約10%程度ですので、500人を超えれば50人の方々が私のブログを訪れてくれる事になります。

なので、ブログの読者を増やす為にはフォロワーの数が重要と考えます。

という事で、こちらをまず1つ目の目標として掲げます!!

2.振り込まれるだけのブログの収益を出す!!

ブログ解説2か月目の報告で、アドセンスの収益が240円とお伝えしましたが・・・

これではまだ手元には振り込まれません。はやりブログをやっている皆さんは『収益を手にしたい』と考えているのではないでしょうか?モチベーションを高めるためにも、振り込みがあるまで稼ぎたいですよね?

アドセンスなら8,000円を超えないと、手元には振り込まれませんので2つ目としてはこちらを目標にしたいと思ってます。

もちろんアドセンスだけではなく、ASPからの収入でも一緒。とにかくお金を振り込んでもらえるだけの収益を出す事!

そこに向かって1日1記事を継続していきたいと思います。・・・ってゆうかします!!



3.ダイエット・・・します。

実はボク・・・デブなんです・・・。多分体重は100kgに近いくらいあると思います。なので、プロフィールでは恥ずかしいので非公開にしていました。

やはり太っていると良い事はあまりなく、ちょっと動くとハァハァとなってしまったり、靴下履いたり足の爪を切ったりする時に腹が邪魔だったりするわけです。

健康的にも肥満は良い事ではないので、2019年は・・・何とか80kg台までには持って行きたいと思います。

80kgにではなく“80kg台に”です!

なので、だいたい10kgは最低でも痩せなくてはいけなくなりますね・・・。ちょっとキツいかな・・・。

いえいえ!そんな事は言ってられません。ダイエットは急務です!!

そんな10キロ程度痩せられないくらいでブログなんて成功出来るかぁぁぁぁぁ!!!という気持ちです!!

3つの目標の中でも、他の2つが仮に失敗に終わったとしても、これだけは絶対に達成します!!

なので2019年の聖一朗からは目が離せませんよ!!毎日ブログ読みに来てくださいね。

応援のメッセージもお待ちしております。

 

2019年が皆様にとって良い年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。



ピックアップ記事

  1. B’zとサポートメンバーにファンレターを送ろう!サポメンから返事が返…
  2. ツイッター企画で #1週間タメ口week を実施した結果、良い人だらけでした(泣…
  3. カップルにおすすめ!南房総・館山日帰りドライブデートプランを提案するよ!
  4. 勝手に大胆予想!2019年はB型男子・B型女子が世の中をアツくする・・・かも?
  5. 30代・40代のお父さん必見!『Mr.インクレディブル』シリーズは家族の在り方を…

関連記事

  1. 一般参賀に行って来た
  2. 歌舞伎を鑑賞

    『やって』みた

    国立劇場で歌舞伎を初体験!チケットは二等席でも十分楽しめました!

    こんにちは。聖一朗(@sei01row)です。今回、国立劇場で…

  3. チャイルドシート購入
  4. オーシャンテラス
  5. キャップ記事のアイキャッチ
  6. B型男子

    勝手に大胆予想!2019年はB型男子・B型女子が世の中をアツくする・・・かも?

    こんにちは。聖一朗(@sei01row)です。本日は2018年の大晦日…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

私の奥様のブログです!

よろしくお願いします!

お問合せはコチラ

PAGE TOP