誰かに教えたい事



【Amazonで見つけた】1,000円前後なら絶対に手に入れたくなるアイテム10選!

こんにちは。聖一朗(@sei01row)です。先日会社の忘年会がありまして、そこで予算のない中ビンゴをやる事になったんですが、景品は一人1,000円程度で買ってくるという事になりました。

Amazonでいろいろ探している中で、意外と1,000円前後でも欲しくなっちゃうアイテムがあったので、今回はそんなのを記事にしてみようと思いました。

親戚の子どもにちょっとしたおもちゃを・・・とか、自らの為に!など参考になれば幸いです!!

※ちなみに・・・楽天では出てこないものもあります。予めご了承下さい。

こんなマグカップが欲しかった!

コーヒーを飲む時って、1回しか使わないのにマドラーやスプーンを汚すのってイヤじゃないですか?洗い物が1個増えるし。

このマグカップ、ボタンをワンプッシュするだけで混ぜてくれるというスグレモノ。

家でならまだしも、会社だとスプーン洗うのが面倒で1杯しか飲んでなかったあなたも、そんな心配はもう不要です。

いいですよね?コレ。

モノグサ万歳!!

ユニセックス ロック・クライミング 眼鏡 クリエイティブ プリズム ゴーグル アウトドア プリズム眼鏡 怠け者メガネ 反射メガネ便利 プリズムメガネ 仰向けで寝ながら スマホ 読書 TV 映画
VOSO

これもまたゲットしたいアイテム!なんと寝ながらの姿勢で読書が出来るメガネ!!

布団やベッドに入って、うつ伏せで本を読んでいると結構首が疲れますよね?布団に入ったら座っているより横になりたいし。

そんなあなたにオススメなのがこの商品です。(段々実演販売みたいになってきた・・・)

「どうにか布団の中で、楽な姿勢で本が読めないかなぁ」と悩んでいる方に朗報です!!

トイレを楽しく過ごす!

ゴルフ好きでも、そうでなくてもトイレの時間に楽しみを!

これはトイレで用を足しながら、ゴルフのパット練習が出来るアイテムです。

あなたの周りにゴルフ好きの上司や同僚はいませんか?そんな方への贈り物にも最適ですよね?

ボクなら自分で楽しんじゃいますけど。ホッとひと息の自分だけの時間に・・・いかがでしょう?

お正月の家族団らんに・・・

これ、我が家にもあります。奥様と息子と3人でやって、大爆笑でした。ハンマーで氷上のブロックを割っていって、ペンギンを落としたら負けという単純かつ秀逸なゲームです。

1,000円での楽しみとしては、コスパ最高な1品です。でも一度盛り上がって遊ぶと、しばらく遊ばなくなりますね。

我が家はしまってあります。なので、今年は仲間とパーリィー♪なんて時にひとつ購入してみては?

電話でしゃべりやすいですね!

これがあったらきっと、ずっと喋っちゃいますねっていう商品です。昔の黒電話時代の受話器を現代に蘇らせた一品。

持ちやすさ・耳に当てやすさ・口元にしゃべりやすさの3拍子揃っているので、彼との夜の長電話が疲労なく楽しめます。

電話での会話が好き!という方にオススメです!

快適に空の旅を!

飛行機や新幹線に乗ったら、靴って脱ぎたくなりませんか?なりますよね?

脱いでしまうと、地面に足を置かなくてはいけないので汚れも気になります。

ましてや飛行機での海外旅行なんてなったら、足の疲労はハンパないです。これを使えば足が楽で疲れにくい。またユラユラが心地よい睡眠を誘発してくれます。

考えただけでも絶対に入手したくなりますね。



ある種、男のロマンですな!

男なら一度は憧れた事があるはず。こんな便利道具が鞄から出てくる所を!緊急サバイバルグッズです。

この中に指に引っ掛けて使うノコギリが入ってるんですが、これが男心をくすぐります。

何だかスパイグッズのようで、何でもいいから切り刻んでみたくなっちゃう一品です。

それに災害時でも備えになる!もう買うしかじゃない?

一人暮らしにあなたにピッタリ

ちょっとご飯が食べたい時、炊飯器を買うほど自炊しないし・・・どうします?そんな人結構多いですよね?

これなら電子レンジで“チン”するだけで美味しいご飯が炊けちゃいます。

ちょっと食べたい。そんなに多く炊きたくない。炊飯器持ってない。この中で一つでも当てはまれば即ゲットです!

ロックで・・・

お酒・・・ボクは飲みませんが、ウイスキーのロックを楽しむ時はこんな氷で楽しみたいと思いますよね?

全くの球体の氷が作れるので、冷え方も一定で美味しくお酒を楽しめます。

もちろんジュースでもOK! 来客に出したらちょっとカッコいいっすよね?

コレ絶対欲しい!!

もはやスパイですよ!トムですよ!トムクルーズ!!

1,000円以内でスパイになれる(そんな気分が味わえる)なんて。また来ました。男のロマン!

悪用厳禁ですが、ドライブレコーダー同様に証拠撮影にもってこいですね?

備えあれば憂いなし。厄介ごとの前には用意しておいてもいいかも。

まとめ

いかがでしたか?1,000円の価値を考えた時に「1,000円じゃ何も買えないよ~」なんて思ってなかったですか?

ボクは思ってました。でも1,000円でもこんなに楽しめるものがあるんですね。

自分用にでも、誰かにプレゼントでも、景品にでも使える10品を厳選しました。

心が動いたなら、手に入れてみてはいかがでしょうか?



 

関連記事

よくばりWi-Fi

ピックアップ記事

  1. ベテラン求人広告営業が教える、女子にオススメの業界とは?
  2. キッチンの蛇口交換に挑戦!ワンホールタイプなら工具があれば簡単です【画像で解説】…
  3. 【オリジナルTシャツの作り方】アイロンプリントの手順を解説します!
  4. B’z LIVE-GYM2019 Whole Lotta NEW L…
  5. 手作りうちわの作り方を解説!LIVE参戦用にほぼ0円で作れます。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

私の奥様のブログです!

よろしくお願いします!

お問合せはコチラ

PAGE TOP