7日間脂肪燃焼ダイエット

ダイエット



7日間脂肪燃焼ダイエットは女性におすすめ!短期間でウエスト-4cmした体験談。

こんにちは。聖一朗(@sei01row)です。

この記事、本当はnoteで販売しようと思ってました。というガチな女性向けのダイエット法です。

長年なかなか痩せられなかったウチの奥様がなんとマイナス6㎏、ウエスト4cmマイナスを実現したんです!

それも半年かかりませんでした。なんと3ヶ月です!!奥様は2回、この方法を実践しました。

今回はそんな『7日間脂肪燃焼ダイエット』の方法と奥様の体験談を書いて行きたいと思います。

結婚式などのイベントを控えている女性、健康上の理由で短期間でダイエットの結果を出したい女性にオススメです。



7日間脂肪燃焼ダイエットについて

この方法はもともと医師の指導によって、心臓外科手術前に急速な減量が必要な患者の為に考案された方法です。

指示通りに行えば5㎏~8㎏は減量が可能!という急速な脂肪燃焼を行うダイエットですので、危険な方法ではありません。

これは食べれば食べるほど痩せる『脂肪燃焼スープ』なるものを中心に、7日間の食生活を送っていくという方法。

それにより摂取カロリーより燃焼カロリーを多くし、体内の不純物を洗い流していきます。

嘘みたいな本当の話。実際にボクの奥様が成功してますからね。

注意事項は厳守です!

このダイエットには、絶対に守らなくてはいけない注意事項があります。

1.アルコールは飲まない(脂肪が燃焼できなくなります!)
2.もし既にアルコールを飲んでいたら、24時間以上空けてから始める
3.実施中の飲み物は甘味料が入っていないもの(水・お茶・ブラックコーヒーなど)
4.炭酸飲料は不可。ダイエットコーラもダメ!
5.パン粉・小麦粉を使った食品(揚げ物など)は摂らない
6.途中で食べる肉は、茹でるか焼いた鶏肉(皮はダメ!)か、煮魚にする

これが守れない方は成功しませんので、他のダイエット方法を探しましょう。

また大量にこの『脂肪燃焼スープ』を作りますので、大き目の鍋を2つほど用意しておいた方が良いです。

『脂肪燃焼スープ』のレシピ

材料
  • たまねぎ(大)・・・6個
  • ピーマン・・・2個
  • セロリ・・・4~5本
  • キャベツ(大)・・・1個
  • ニンジン・・・2~3本
  • トマト・・・2個

※更にコンソメの素とホールトマトもご用意下さい。

これはスープの材料のみです。そのほかに食べるものはスケジュールを参照してください。

作り方

まず野菜を食べやすい大きさに切ります。苦手な野菜は小さく切ってしまいましょう。

スープの素(コンソメの素)とホールトマトをこの野菜と一緒に鍋に入れて、野菜が浸るくらい水を入れます。

まずは10分煮ます。(この時に圧力鍋があると便利です)その後野菜が柔らかくなるまでお好みに合わせて煮ていきましょう。

1週間分を作るわけですので、1日1回は温めなおしが必要です。

大鍋で温めなおしてから、その日に食べる分を更に小鍋で温めましょう。

味付け

塩・コショウ・カレーパウダー・チリソースなどをお好みで。

奥様は小鍋に移して味付けを変えてました。だって飽きちゃいますものね・・・。

食べる量は?

好きなだけ、いつでもこのスープを食べてOK!奥様が入手したレシピには『食べれば食べるほどカロリーが燃焼する』との記載がありました。



きれいをつくる、自然の暮らし【OrgaLife】

7日間のスケジュール

7日間を通じてのポイントは、水を多めに飲む事!水は毒素を体外に出す役目を持っている為、忘れずに。

1日目 スープと果物の日

バナナ以外の全ての果物を食べて良い日です。それともちろんスープ。

果物を食べて良いからと言って、ジュースはダメです!飲み物は注意事項参照で。

2日目 スープと野菜だけの日

満足するまでスープに他の野菜を入れて食べましょう。

野菜は生でも茹でても似ても大丈夫ですが、バターや油は使わない!(少量なら可)野菜は青野菜推奨です。

豆やスイートコーンは食べてはダメ!これで頑張れたら夕食時のご褒美としてベイクドポテトを食べてOK(少量の油ならOK)

3日目 1日目と2日目のコンビネーション

スープ・果物・野菜は好きなだけ食べて良し!でも豆・コーン・バナナ・ベイクドポテトや食べちゃダメです。

3日間続けられていたら、ちょっと体重計に乗ってみて下さい!効果が出始めているかもしれませんよ。

4日目 スープとバナナの日

3本~6本のバナナと無脂肪牛乳(スキムミルク)を500mlを飲みましょう。

スープは好きなだけ食べてOK。水もできるだけ飲むようにしてください。

今までは脂肪が栄養素を蓄えていましたが、4日目になるとカリウム・炭水化物・タンパク質・カルシウムが不足してきます。

5日目 肉とトマトの日

350g~700g程度の肉(奥様はショウガ・塩・ネギを入れて茹でた鶏ムネ肉)または煮魚を食べます。

それに最大6個のトマトを食べましょう。スープも最低1杯は飲むようにしてください。

身体から尿素を排出する為に、コップ6杯~8杯の水を飲んで下さい。

6日目 牛肉と野菜の日

なんと好きなだけ食べても良いそうです!2~3枚ステーキを食べちゃいましょう。

但し、ベイクドポテトは食べちゃダメです。スープも1杯は飲んで下さい。

7日目 玄米を食べる日

玄米と野菜を食べて、自作でのフルーツジュース(砂糖なし)を飲みます。

スープをおかずに、満腹まで食べちゃってください。

 

これで7日間終了です!

奥様の体験談(聞いたままを書きます)

2年ほど前に人生MAXの体重に・・・。これはどうにかしなければ!とダイエットをしました。

1年かけて食事を気をつけるなどのダイエットに取り組みましたが、結果はほとんど変わらず。

だからといって運動も出来ず(奥様は心臓に持病があります)、どうしようかと思っていた時にこの方法を知りました。

最初は「1週間にそれほど落ちるなんて」と半信半疑でしたが、もともと続けるのが苦手な私。

「1週間ぐらいなら続くかな?」と思ってやってみる事にしました。

実際にやってみての感想ですが、2日目が一番ツラかったですね・・・。

家族は普通に他の物を食べているワケですしそれを作っているのは私ですから。当然“味見”もしてません。

スープは食べられるからと言っても、空腹が襲って来ましたからね。

でも3日目くらいから体重が落ち始めたんです。最初は500gくらいでしたが成果がみえるとヤル気も出てきます。

それに3日続けば「あと半分!」という気持ちになってきますし、後半には「肉が食べられる」というご褒美も待っています。

そのモチベーションで後は乗り切れます。だって1年かけてダメだったものが短期間で落ちていくわけですからね。

ホントに体重が落ちていきますし、悩みの便秘もこの期間は解消してましたから空腹のわりに気分は良かったですよ。

そして7日目!なんと1週間前、ふくらはぎより上にあげられなかったパンツがスルッと履けたのにはビックリしました。

年齢的に「これでダメだったらもう何やってもダメだな・・・」と思っていたのに、この成功は飛び上がりたいくらいでした!

悩んでる方がいたら、まずはやってみて欲しいです。

その後またリバウンドが来たとしても、またやればいいっていう気持ちにもなっちゃいましたけどね。

 

ウチの奥様は3ヶ月間で2回実施しました。トータルで6kgマイナス。

周りからも「痩せたね~」と言われることに本当に嬉しそうにしています。

まとめ

このダイエット方法はホントに痩せます。しかも短期間に!

ダイエットに大切なことは、無理をしないでなるべく身体に負担をかけない事です。

そのあたりも問題ない方法ですので、気軽な気持ちで取り組めます。

家族の協力も必要だとは思いますが、一度試してみて下さい。

個人差はあると思いますので、自己責任でよろしくお願いします。



 

関連記事

ピックアップ記事

  1. 【南房総ドライブ】館山方面に行ったら参拝したいおすすめお寺3選
  2. B’zのCMタイアップソング youtube動画をまとめてみましたよ…
  3. 【千葉市中央区】千葉県立美術館で『中山忠彦』という画家の絵画を見てきた話。
  4. 採用担当になって初めての面接。気を付けるべき事をまとめてみた。
  5. サッカー日本代表 キリンチャレンジカップ2019 3/22・3/26メンバー発表…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

私の奥様のブログです!

よろしくお願いします!

お問合せはコチラ

PAGE TOP