B型男子



勝手に大胆予想!2019年はB型男子・B型女子が世の中をアツくする・・・かも?

こんにちは。聖一朗(@sei01row)です。本日は2018年の大晦日です。良い事もあった、そして良くない事もあった。

でも今年も今日で最終日。来るべき2019年を元気に迎えたいですね。

ところで、ボクはB型です。血液型を聞かれて「B型」と答えると、嫌な顔をされる事もしばしば・・・。

でも実は来年、B型男子・B型女子が日本を・・・いや世界をアツくする年になるんじゃないか?今回はそんな話をしたいと思います!

B型が嫌われる理由

B型のボクからすれば、科学的根拠もない“風評被害”的な事ですよ。ホントに。

でもね、科学的な根拠はなくても“状況証拠”的にはいくつも『嫌われる理由』が挙げられてしまうんです。

例えば・・・

団体行動が取れない。気まぐれすぎる。気分の浮き沈みが大きい。マイペース。気分屋・・・などなど。

B型の方は思い当たるフシがあるんじゃないでしょうか?我々B型からすれば「何がそんなに良くないの?」と思ってしまいがちですが、そこは認めてしまいましょう!そうですよ。私はB型ですよ!!と。

だってこの“状況証拠”がウラを返せば、他人とは違う個性だったりするんですから!
【with】心理学×統計学の恋愛婚活マッチングサービス
メンタリストDaiGo監修。運命よりも確実な出会いを!

2019年も目が離せないB型

そんな個性強めなB型。でもその万人が受け入れがたいB型だからゆえに一線で活躍している方が大勢います。

2019年も活躍しそうな、目が離せないB型を何人か紹介したいと思います。

羽生結弦

はい!まずはこの人!今年2018年は残念ながらケガに泣かされてしまいましたが、彼はここで終わるようなタマじゃあない!

2019年、彼はやってくれるはずです!!

宇野昌麿

はい!また来ました!銀板の貴公子二人目!!平昌オリンピックでの活躍も記憶に新しい彼!彼も実はB型です!2019年も“打倒羽生”に燃えてるはずです!!

大谷翔平

もう間違いない!!2018年メジャーリーグでも大活躍!ア・リーグ最優秀新人選手賞に選出された野球界の宝です。なんと彼もB型!ほら!そろそろB型の個性がコワくなってきましたね?

他にもスポーツ界だと・・・イチローや野茂英雄、黒田博樹なんかもB型です。

おいおいスポーツ界だけかい?いやいやそんな訳ないですよ!芸能界だって2019年注目の人は大勢います。

松田龍平

ほらほらキましたよ!芸能界伝説の男、松田優作の長男!弟の翔太よりも個性を前面に出していますが、2018年後半にはテレビドラマにもちらほら出始めてます。2019年はドド~~ン!ブレイクするかも?!

大泉洋

この人はまさに典型的なB型ですね~。テレビに映画にバラエティに、2018年の勢いそのままにぶっ飛ばしていきそうですね~

他には、若手注目株の吉沢亮や窪田正孝、大御所でいきますと明石家さんまやYOSHIKIもです!




B型女子だって注目のB型は沢山います。

吉岡里帆

どん兵衛やURのコマーシャルでも男性の心を鷲掴みして離さない!女優としてもその地位を確立してきました。2019年は彼女の年といっても過言ではないかも!!

有村架純

え?この人もB型なの?とビックリしてますね?そうなんです。一見誰からも好かれそうな感じのこの方もB型。もはや活躍を疑う事すら出来ませんね~~

ゆりやんレトリィバァ

ブレイクが難しいと言われている女性芸人の中で、2018年急上昇してきた芸人です!もう個性的すぎて、逆に笑えないというほど、その芸には磨きがかかってきています。

綾瀬はるか

B型独特のマイペースを武器に、幅広い年齢層で人気を集めている唯一無二の存在!普段ののほほんとした雰囲気を芝居では一変!鬼気迫る迫力もその笑顔の奥に隠している、注目の女優ですね~。もう2019年に来ない訳がありません。

他にも、篠原涼子やきゃりーぱみゅぱみゅもB型。ここまで来てしまうと芸能界はB型の為に存在するのでは?と錯覚してしまいますね・・・。

まとめ

今回はかなりボクの主観が入ってしまいましたが、これを読んだB型男子・B型女子も「来年は自分の時代が来るかも!」と思って頂けたんではないでしょうか?

嫌われ者の一面がある一方で、その人気の要素にもなっているB型。

一緒に自信を持って2019年を迎えようじゃあありませんか!

ただ一つ・・・B型特有の“熱しやすく冷めやすい”性格が出てしまって、年末までモチベーションがもたないという事だけは注意していきましょう!

それでは来年もよろしくお願い致します!!!

合わせてコチラも読んでね!!






ピックアップ記事

  1. PageSpeed Insightsで表示速度が最悪。初心者なので3つのプラグイ…
  2. 【房総ツーリング】千葉県の地元ライダーの定番コースはコレ!(内房おすすめ編)
  3. チャイルドシートを購入!実際に現物を見て比較してみた上で決めました!!
  4. 【写真のリサイズ】iPhoneならアプリ不要!gmail送信で簡単に出来ちゃいま…
  5. 『トイストーリー4』レビュー 4作目でも「素晴らしかった」と思ったあらすじや感想…

関連記事

  1. キャップ記事のアイキャッチ
  2. アクションキャッチ
  3. O型女子だし

    B型男子

    O型女子と結婚してホントに良かったと思う点と注意点をお伝えします。

    こんにちは。聖一朗(@sei01row)です。血液型での性格診…

  4. 一般参賀に行って来た
  5. originalTシャツ

    B'z

    【オリジナルTシャツの作り方】アイロンプリントの手順を解説します!

    こんにちは。聖一朗(@sei01row)です。B'zのニューア…

  6. 1週間タメ口week

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

私の奥様のブログです!

よろしくお願いします!

お問合せはコチラ

PAGE TOP